シンガーソングライター/ピアニスト【森ゆに】の自主制作盤2タイトルがロングセラー中!

山梨県在住のシンガーソングライター/ピアニスト、森ゆにの弾き語り自主制作盤のアルバム2タイトルがロングセラー中!

とても素敵な内容になっています。皆様も是非チェックして下さいね!




森ゆに 『祝いのうた』

最近では舞台の生演奏も手掛け、その才能が広く知られています。クラシックや賛美歌をルーツとしているのも納得の正統派シンガーソングライター。時に力強く、時に軽やかに、感情豊かに響くピアノと、背筋がピンとなるような清々しい歌に、うっとりしてしまいます。たとえばジブリの新作公開のニュースが流れるたびに、主題歌は森ゆにさんがいいなぁと思うのです。

詳細はコチラ



自身のルーツのひとつにもなっている誰もが知る作曲家【シューベルト】の歌曲を全編ドイツ語でカバーした、『シューベルト歌曲集』も自主制作盤として発表しています。



森ゆに『シューベルト歌曲集』

「野ばら」や「子守歌」など耳なじみのある名曲たちが、彼女の音楽性とリンクするような親しみやすく、品のあるカバーアルバムに仕上がっています。柔らかなタッチのジャケットも素敵ですね。そうそう、以前子供の生まれた友人に、この「シューベルト歌曲集」をプレゼントしたらとても喜んでくれました。

詳細はコチラ



ーーーこちらもオススメーーー


鳴海徹郎 『銀色の丘』

青森県黒石市在住のシンガーソングライター。森ゆにもピアノ、キーボード、コーラスで参加した初のバンド作品。完全自主制作盤です。

1stからの再録として本作収録の「雪が降る」は、森ゆにもカバーし『祝いのうた』に収録されています。

ブログはコチラ
詳細はコチラ



more records

大宮にある音楽に出会えるセレクトCDショップの公式ブログ。 新旧問わず良質な「音楽」を紹介します。 みなさまに「素敵な音楽との出会い」を!

0コメント

  • 1000 / 1000