シンガーソングライター/ピアニスト【森ゆに】の新作&自主制作盤2タイトルを含む関連作全タイトルが人気です!


全作品がロングセラーを続ける山梨県在住の女性ピアニスト/シンガーソングライター【森ゆに】による4作目のオリジナル・アルバムが遂に完成!




森ゆに 『山の朝霧』


4作目となる新作は、「山の朝霧」と名付けられたタイトル通り

霧深い木々の向こうから聴こえてくる歌とピアノが染み渡る作品。





弾き語り自主制作盤のアルバム2タイトルがロングセラー中!
とても素敵な内容になっています。皆様も是非チェックして下さいね!



森ゆに 『祝いのうた』

最近では舞台の生演奏も手掛け、その才能が広く知られています。クラシックや賛美歌をルーツとしているのも納得の正統派シンガーソングライター。時に力強く、時に軽やかに、感情豊かに響くピアノと、背筋がピンとなるような清々しい歌に、うっとりしてしまいます。たとえばジブリの新作公開のニュースが流れるたびに、主題歌は森ゆにさんがいいなぁと思うのです。

詳細はコチラ



自身のルーツのひとつにもなっている誰もが知る作曲家【シューベルト】の歌曲を全編ドイツ語でカバーした、『シューベルト歌曲集』も自主制作盤として発表しています。



森ゆに『シューベルト歌曲集』

「野ばら」や「子守歌」など耳なじみのある名曲たちが、彼女の音楽性とリンクするような親しみやすく、品のあるカバーアルバムに仕上がっています。柔らかなタッチのジャケットも素敵ですね。そうそう、以前子供の生まれた友人に、この「シューベルト歌曲集」をプレゼントしたらとても喜んでくれました。

詳細はコチラ




こちらの流通盤2タイトル『夜をくぐる』と『夏は来る』は完売しました。



森ゆに 『夜をくぐる』

せつなに過ぎ行くときの中で、自分と向き合いそして生まれたセカンド・アルバム!



森ゆに 『夏は来る』

真摯なピアノサウンドに柔らかに包み込むような声が心地よく響く傑作ファーストミニアルバム!





ーーーこちらもオススメーーー


みどり 『みどり』

シンガーソングライター/ピアニスト 森ゆに、ギタリスト/エンジニアの田辺玄(water water camel/現在活動休止中)と 、haruka nakamura とのデュオでも知られるギタリスト/デザイナー青木隼人によるユニット”みどり”の初音源。




田辺 玄 『風と音と』

2016年より活動を休止している、water water camel のギター、みどり(森ゆに、青木隼人、田辺玄)としても演奏活動を行う田辺玄による初のソロアルバム。

0コメント

  • 1000 / 1000