音楽偏差値の高さとセンスの良さで紡ぎだす、オーガニックなサウンドが心地よい!【THE CHARM PARK】

壮大な楽曲で話題のシンガー・ソングライター/マルチ・プレイヤーのTHE CHARM PARK。

様々な音楽要素を盛り込みながらも聴くものを選ばない音楽ってあります。

音楽偏差値が高いからと言って小難しい音楽を作って高度なテクニックをこれ見よがしに魅せつけているわけではなく、オーガニックな優しいサウンドで温もりを感じる雰囲気。


ジャンルもお構いなしに良い音楽!と言いたくなるような音楽ってありますよね。

THE CHARM PARKのサウンドはまさにそれ!


美しいメロディーと美しい鍵盤の音の中に感じる類まれな音楽性。

時折見せるギターのジャズっぽい匂いの音。

すんなり耳に入ってくる心地よい音楽の中には随所に音楽性の高さを感じます。

それらをごく自然に聴かせることが出来るのは彼独特なのセンスの良さなのでしょう。

質の高い楽曲を届けてくれるTHE CHARM PARKは要チェックです!

大橋トリオのツアーサポートや南波志帆のサウンドプロデュースなどの活躍も納得。

THE CHARM PARK 「A REPLY」の詳細はこちら


0コメント

  • 1000 / 1000