フランスのヴィンテージビーズやスパンコールを使用した繊細でラグジュアリーな【tuffy】のピアスとイヤリング

tuffy


春ですね🌸tuffyさんからピアスとイヤリングの新作が届きました。「ユリ」の花粉をモチーフにした、かわいらしくも大人っぽいデザイン。耳のラインに沿った繊細なヴィンテージのスパンコール、アンティークの麻紐とウッドビーズが上品かつカジュアル。オリジナリティの高い素敵な作品です。

こちらはtuffyさんのinstagramより。


花粉や植物のもつ可愛いだけじゃない不思議な気持ちにさせられるアクセサリーを制作するtuffy。

人肌を感じるフランスのビンテージのビーズ、スパンコールを使用。

顕微鏡で見たときのセルシスや蘭の花の花粉をイメージしたもの。

ベリーや松ぼっくり、ウッド調のスパンコールで木の実をイメージしたものなど、植物からインスピレーションを受け独自の感性で創作されたとっても繊細でラグジュアリーなアクセサリーです。




アンティーク・レースをあしらった片耳イヤリングは限定品!素敵なBOX付きです。

more records

大宮にある音楽に出会えるセレクトCDショップの公式ブログ。 新旧問わず良質な「音楽」を紹介します。 みなさまに「素敵な音楽との出会い」を!

0コメント

  • 1000 / 1000