お問合せが多かった"ポータブルCDプレイヤー"が入荷しました!実は手元でCDの音質を気軽に楽しめる優れモノ!


みなさん、どうやって音楽を聴いていますか?



配信、ストリーミング、CD、レコードなどなど今や聴き方は人それぞれ。


自分は普段、家でポータブルCDプレイヤーをイヤホンで聴くのが好きなんです。


レコードプレイヤーももちろんありますが、なかなか手間で。。

ストリーミングでももちろん聴きます。でも音質がちょっとあれで。。

コンポもあるのですが、CDを入れ替えるのがちょいとめんどいのと、音の世界に没頭しダイレクトに脳内で響く感じがすきなので。。


という理由もあって手元でカチャカチャ替える事が出来る、ポータブルCDプレイヤーで聴いています。

ストリーミングで聴いた後に、同じものをCDプレイヤーで聴くとその音質の違いに”感動”すら覚えます。


聴き方は人それぞれなので絶対これ!!とは言いませんが、

モアレコで取り扱う音楽は細部までこだわり抜かれた音楽が多いので、なるべく良い音で聴いて欲しい気持ちもあります。


最高の音質は言わずと知れたレコードですが、その音をMAX引き出すオーディオを揃えるのも大変。


一番手軽に良い音質で聴けるという事で、私はポータブルCDプレイヤーでCDを聴いています。



これまでも、お店でも「ポータブルCDプレイヤーってどこで売ってますか?」の問い合わせが多くありました。

確かに最近家電量販店では売っているところが少ないですね。


前からお店に置きたいと思いつつ、


「ACアダプター付きで値段が安くて、そこそこ音が良いもの」

を探していた結果、やっと見つけたので入荷しました!


★音飛び防止機能もついているので安心してお使いいただけます。

★2電源対応!(AC電源、乾電池)

★リピート、イントロ、プログラム再生機能搭載

★ホールドスイッチを入れるとボタン操作を無効にして誤作動を防止!

【仕様】

■(約)W14.1×D14.1×H2.7cm 約180g(電池を除く)

■電源:単3形乾電池(別売)×2本 3V ACアダプター AC100-240V DC4.5V

■連続使用時間:約11時間(アルカリ乾電池使用時)

■音飛び防止機能:オーディオ CD/40秒 MP3/120秒

■付属品:イヤホン、ACアダプター

■メーカー保証:1年





音質を大きく左右するのはイヤホン、ヘッドホンです。

付属のイヤホンでももちろん聴けますが、少しでも音を良く聴いてもらいたいのでお手持ちのイヤホン、ヘッドホン(少し良いもの)で聴くことをおおススメします!


CDプレイヤーの特性上、持ち歩くことを前提に作られていますが、音飛びはします。

家でゆっくり良い音で音楽を楽しむ時に手元でCDを入れ替えられて便利ですよ!




『ポータブルCDプレイヤー VS-M015BB』

ネットショップはこちら⇒ http://morerecords.jp/?pid=132181964



モアレコ一押しのイヤホン『PHILIPS SHE97シリーズ』でセットがおススメです!

『PHILIPS SHE97シリーズ』は こちら 

0コメント

  • 1000 / 1000