思い出は音楽と香りと共に。more records オリジナル・キャンドル


思い出と強く結びつく「音楽」と「香り」 
その「香り」をキャンドルに込めました。


「音のイメージを連想させる香り。」


more recordsでは音をイメージする単語でジャンルを表現しています。

そのイメージに合わせてスタッフ監修のもと香りを調合しました。


香りのタイプは全部で4種類。

音楽のイメージに合う香りを、一緒に楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。


『Dream』

こちらのキャンドルのイメージは『Dream』

ベースはホワイトティーで深みのある甘い香り。

ネットショップはこちら





『Quiet』

こちらのキャンドルのイメージは『Quiet』

ベースは透明感のあるベルガモットの紅茶 アールグレイの香り。

ネットショップはこちら




『Urban』

こちらのキャンドルのイメージは『Urban』

ベースはイランイランでエキゾチックな大人の香り。

ネットショップはこちら




『Sing』

こちらのキャンドルのイメージは『Sing』

ベースはジャスミン系でさわやかな甘さのフローラルな香り。

ネットショップはこちら



日々の生活に追われゆっくり音楽を聴く時間が贅沢な時間となりつつあります。

そんな贅沢な時間を優雅に演出するキャンドル。

揺らめくキャンドルの炎とほのかに香る空間。

たまには音楽にどっぷり浸って下さい。

CDと合わせてプレゼントにもどうぞ。


大豆の油を原料として作られたソイキャンドルです。

天然素材で作られているため体にも環境にも安全。

防災時にも役立つキャンドル。  

キャンドルに付いているタグがオリジナルのミニマッチになっています。  

more records

大宮にある音楽に出会えるセレクトCDショップの公式ブログ。 新旧問わず良質な「音楽」を紹介します。 みなさまに「素敵な音楽との出会い」を!

0コメント

  • 1000 / 1000