アンビエント・ミュージックの概念を拡張させた新しいダンスミュージック LAのビートメイカー Bathsによるアンビエントによりフォーカスしたプロジェクト【Geotic】の2ndアルバム!

LAのビートメイカー Bathsによるアンビエント・ミュージックによりフォーカスしたプロジェクト【Geotic】の新作が前作に続いて名門<Ghostly International>からリリース!


デビュー作『Abysma』が、"アンビエント・ミュージックの概念を拡張させた新しいダンスミュージック"と人気となったGeotic。


テクノ~エレクトロサウンドを基調とし、想像の可能性を押し広げてくれるような、時代を大きく横断するタイムトラベル・サウンド。

Geotic - Gondolier



Geotic - Knapsack



Bathsよりも緩やかに流れるビートに美しいファルセット・ヴォイスで心地よく、2つの名義を使い分けることで似ているようで明らかに違う、彼のもう一つの才能を感じる事が出来る内容となっています。



【Will Wiesenfeld コメント】

良い旅を経験すると、自分の“脳”を望む通りの場所に辿り着かせることができる。このアルバム全体に共通するインスピレーションは、そのときに湧き上がった感覚から生まれたんだ。

本当に最初から、音楽は僕にとって何よりも、(そんな旅のように)どこかへ導いてくれるほど魅力的なものだった。

あらゆる形態のメディアにさらされる中で、僕は絶えず日常生活では味わえない違った何かを感じられるものに引き寄せられるんだ。



Geotic 『Traversa』




<こちらもチェック!>

0コメント

  • 1000 / 1000